SSブログ

我。本日1545時頃、オスプレイ機、首都圏上空ヲ低空ニテ飛行スルヲ目撃セリ。      [Pub 居酒屋]


 今日は休みだったもんで、ひどい暑さだったけど髪がウザったくなったんで切りに行こうと家出たらさ。 バルルルって何か飛んでる音したんで見上げると、 オ ス プ レ イ だよ!  こんなとこ、こんな低空で飛んでるんだって、びっくりした。        おまえんとこ、いつも米軍やら自衛隊やらの飛行機飛んで、うるさいんだってたな。      ああ、厚木や座間と横田を結ぶ線にあるからな。 高級住宅地が泣くよ。      何言ってんだ、安賃貸アパートだろ。        当たり! だけど周りはスカした連中ばかりだぜ。 実際、土地は高い。        オスプレイ、何してたんだかな?       さて、見た時は南から北に向かってて、もう左に旋回し始めてた。 そのまま西に向かってたから、横田に行くんじゃなかったみたい。        遊覧飛行か? どうせニュースにもならないんだろうな。 気が付いたら当たり前に東京近郊を飛び始めて、「みなさん、沖縄の負担軽減のためですよ!」 なんて、誰かさんしたり顔で言うんだろ。

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。