SSブログ

教育、メディア、仕事          [民主主義の原理運動]


 アラブの春も、Occupy wall street も、我々の思いも。 「 国民が一丸となれば、国内にかなわぬ敵はいない。 」 という、民主主義の原理運動につながると思う。 民度の向上が求められる。 ならば日本はいち早く、それに向かうべきではないのか。 我々は税、公金の流れを、徹底的に見直すべきだ。 一人ひとりが出来る範囲で、学ぶべきを学び、知るべきを知れば。 人類社会の最先端を、日本は体現できるのではないかと思う。 そのために教育とメディアと、そしてやはり仕事だ。  



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。