SSブログ

下火になった森友問題              [Pub 居酒屋]


森友問題、下火になったね。――――ほんと、自民党や官邸サイドの言ってた通り、文書改ざん問題も佐川証人喚問で幕引っぽい。――――野党の質問も、なんだか糞詰まりだったもんな。――――まだまだ安倍政権は続くか。。。――――どう見ても安倍夫妻を守るために全部やられたことだって、国民のほとんどが分かってるけど。いかにせん証拠がない。――――電通やら官僚やら自民党の先生やら。日本で一番(ずる)賢い連中が寄ってたかって安倍政権を守ろうとしてるからな。やつらそれが仕事だから。俺らみたく、こき使われてヘトヘトになって、その合間にニュース見て考えたりしてる一般国民は、いいようにやられるよ。――――日本会議系とかの複数の政治家が圧力かけて来たけど、断って来ました。でも昭恵さんが出て来たんで、話が変わりました。だから結構頑張って籠池・森友学園に最大限便宜図りました。事の経緯を記しておきますから、我々がなぜこんなただ同然の国有地売却をしたのか誰が見ても分るでしょう。ってのが改ざん前の決済文書。――――総理の「総理も議員もやめる」発言で、見られて都合悪いところは全部改ざんした。検察・司法も抑えるから安心してやれと。大船に乗った気持ちで佐川は部下にやらせた。そんな検察とかの動きを止められるのは、、どこよ?――――レイプドラッグ常習者の山口逮捕を執行停止させたとこぐらいだろうな、日本では。――――安倍総理官邸。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。