SSブログ

佐川証人喚問              [Pub 居酒屋]


 姑息! これに尽きるな。----佐川証言?----てか、安倍政権。----熊田つったっけ?佐川がこそこそ相談してたやつ。あれ小渕優子や甘利がヤバくなった時に助けた元検事だって。----自民党御用達弁護士か。。----安倍政権と与党が、全力で守るから思い切って証言してこい。国民もメディアも野党も、けむに巻いて来い。ってことだな。すぐみんな忘れるんだから、と。----共産党の質問の時、佐川、、笑いかみ殺してたな。記録は破棄して一切残ってないってのは、「単に役所のルールを言ったまでです」とか言いながら。ーーーーああ、去年問題の文書があるのかないのか聞かれて、もう無いって答えたところだろ。----ルール上は破棄されていても問題のない文書ですってのと、その文書があるのかないのかは違うだろ。----安倍日本てのはそういう詭弁が安倍の都合でOKになっちゃう国なんだろ。----何が「美しい国」?----中国や朝鮮のこと、笑えるの?----あいつら右を自称する奴らは、反吐の出るようなデマや詭弁を吐きながら、その同じ口で笑うのさ。----姑息で卑怯、強気におもねり弱気をくじく。日本男児の風上にも置けない奴らさ。-----それがこの国を統治してもう足かけ8年?ーーーー  腐ってる。。。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。