SSブログ

維新の会とみんなの党が、間抜けとされない為に。          [懲戒免職]


 もし 「特定秘密法案」 なるものが成立するにしても、与党以外はすべて反対に回り強行採決が行われたと未来永劫に語り継がれるよう、野党と言う自覚のある政党は反対すればいい。 維新 も みんな もその出自からして、自民の別動隊なのか?  防衛上のその時点における秘密の重要性はこちらも認めるが、自民は 「防衛に限らず」 と明言している。  公明? 彼らは強大な自民のコバンザメ、金魚の糞であって、自民党の言いなりだ。  語るに足らず。

 識者の指摘する通り、西山事件の時と何が違うと言って、公務員に対する罰則が最高懲役十年と格段に重くなっている。 ところが、にもかかわらず、霞が関サイドからは一切の反発が無い。  霞が関にとって如何に都合のいい法案であるか、この事実が雄弁に真相を物語っているではないか。 

 道州制を掲げ霞が関の中央集権を批判してきた 「橋下維新」、涙の行革担当大臣・渡辺喜美 率いる 「みんな」。   どの間抜け面を下げて小手先の修正協議に応じ、賛成するのか? 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。