SSブログ

きたのわかきしろぶたミサイルしごく              [Pub 居酒屋]


 北のジョンウンだっけ? 三代目。 あれ、大暴れだけど。 アメリカ、大好きなんだって? ミッキーマウスを舞台にのせて踊ったり、アメリカの元プロバスケットスタープレイヤー呼んでツーショットだったりさ。              それ言ったら、親父のジョンイルも子供の時 ハーレーが欲しいって、御殿の敷地で乗り回してたらしいじゃないの。          長男の 正男(まさお)、お忍びディズニー旅行でつかまってさらしものになったけどさ、弟のジョンウンも来てたんだろうな。      日本語けっこう上手かったりしてな。     料理人の 藤本 ってのもいるぜ。       ジョンウンに筆おろししたのが、日本人拉致被害者だって話もある。 あわてて死んだことになってる。           テレビで毎日やってるけど、絶対、大型モニター並べた部屋で北の若き猪八戒は喰い入ってるよ。 あまり怖がって騒ぐと、いい気にさせるぜ。            プロバスのジョーダンじゃなくてロドニーだったかな、あれに大使みたく オバマに電話してくれと言づてしたんだって?           言われたロドニーもピアスのついた口でオバマに話していいものかどうか迷ったらしいんだけど、、、、。  結果、オバマからは電話が無くてさ。  ガキ丸出しの北の白ブタはブチ切れたって、まぁこれはネットの話だけどね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。