SSブログ

祝・北朝鮮ミサイル発射成功              [才蔵]


 繰り返すが、北朝鮮と言う国は一人で立ってはいられない。 まず、中国。 ここが最大の支援国であり、言ってみれば毎日餌をやっている。 中国無くして、北朝鮮と言う国は存続し得ない。 そして中国に百兆円前後の国債を買ってもらっている米国にとっても、中国と言う国は無くてはならない国になっている。 違うか?

 変動はあるものの、やはり百兆円前後の巨額の米国債を引き受けている 日本 は、やはり米国にとって無くてはならない国だが。 吉田茂以降 独立とは名ばかりの Sophisticate された属国支配手法で、脅威を立てれば牧場の牛や馬のごとく、簡単に首を縦に振る。 自民党は、その出先機関のようなものではないか?

 ネズミの駆除業者にとってのネズミと、脅威を声高に叫ぶ連中にとっての北朝鮮は同じではないかと申し上げている。 大切な選挙の前にこんな事をさせて。 本気で根絶駆除するつもりがあるのか?

 いまや世界の二超大国、G2 と言われ。 この二国が首を縦に振れば、世界中のあらゆる事が決まるとまで言われる 米国と中国。 この二国に、北朝鮮のありように対しての責任が無いとでも言うのか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。