SSブログ

もうひとつのテーマ              [おかしな帝王学]


 今回の選挙のテーマは、「官僚機構の統御」。 そしてもう一つ、創価学会(公明党)を政権から排除する事である。 政権交代後、国民的議論で公明党のありようを質(ただ)し、まっとうな議論のもと、政権のみならず政治の場そのものから去って頂く。 創価学会という宗教団体としても問題の多い組織が、その政治部のような形で公明党などという政党を持つことを、国民は許してはならない。 なし崩しでこの様な事態を受け入れていては示しが付かず、かつての オウム、今回の 幸福実現党(幸福の科学) のように、悪しきフォロワーが政治に打って出ようとする事をとどめる事が出来ない。

 小選挙区で宗教団体政党が当選するなどという事は非常に気味の悪い事である。 その選挙区がそこの信者だらけでなければ本来そのような事は起こらないはずだ。 これまでそのような議員を国会に送り込んできた選挙区の皆さんは、しっかりと目を覚まし、これからでも投票していただきたい。 彼らが比例区以外で当選するというのは、おかしい。




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。