SSブログ

新宿駅南口で焼身自殺、集団的自衛権          [Pub 居酒屋]



 この前の日曜日、新宿駅南口で焼身自殺っていうニュース知ってる?    何それ?     集団的自衛権てやつに反対してらしいよ。     左翼か。    そんなのNHKのニュースではやってなかったし、月曜日の古館の報道ステーションでもやってなかった。 俺はその二つ、録画して毎日チェックしてるから間違いない。一言も触れてない。てか、日曜日は北のミサイル発射で大騒ぎだったよ。       安倍さんお仲間のブルドッグ 籾井会長 率いるNHKが黙殺するのは分かるけど、テレ朝の報ステなんかじっくりやりそうだけどな。        俺は高1の娘から聞いて知った。 若い子たちは、ネットで大騒動らしい。 寝る前にPC立ち上げてネットで検索したけど、そのサイトに行こうとしたらあなたの重要な情報が要求されているんでブロックしましたって、入ってるウイルスソフトが情報を流すか聞いてくるんで、気持ち悪いから見るの止めた。どういう事件なの?       アルカイダと同じ、テロだろテロ。     そうか、去年暮れ、やっぱりビックリするくらい焦り狂って通した 秘密保護法案 には、テロってのが入ってたな。      どうして普通の人にはテレビからもどこからも 「集団的自衛権に反対して焼身自殺した人間がいる」 なーんて情報が入って来ないか、なんて理由は。 それこそ特定秘密で、永遠に保護されて表に出てこないわけだ。      


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。