SSブログ

複数の関係者によると、猪瀬 徳洲会より五千万円              [Pub 居酒屋]


    猪瀬直樹、東京都知事。 あの徳洲会から五千万円。 どうよこれ。         徳洲会の事件は東京地検特捜部、地検特捜の汚名挽回でいい仕事したと思ったけど、トップニュースで出てくるタイミングがな。  複数の関係者によるとって、、、、良すぎない。                       
    ああ、特定秘密法案で日本中市民の反対が出てくる中、猪瀬ネタ長引いたら騒ぎの中で 公務員内部告発防止法  通りそう。          リークってのは、霞ヶ関の醍醐味らしいね。 ぜったい特定秘密なんかに認定されないけどマスコミがむしゃぶりつくやつを流す。 これ双方一両得。  なんかの判決が出たりする日は、よく事件が明らかになったりする。                                  
   おれ、帰りの電車乗る時とか、駅のスタンド横目で見て夕刊フジや日刊ゲンダイのトップ見るの好きなんだけど、不思議と秘密保護法の事は出てないね。 メディアっても、一部なのかな。           マスコミの一部と左の連中が反対してるってことで丸め込めれば、役満ロン。                          猪瀬さん、東京オリンピック誘致ではしゃぎすぎたからな。  えっ、壇蜜くどいた!?
       アンダーコントロールの安倍さんと おもてなし のシルビアクリステル、、、じゃなくてボクの滝川クリステルちゃんは、無傷です。          



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。