SSブログ

この二日を、警察に返してあげるべきだろ          [Pub 居酒屋]


     ≪   警察からの警告は、事前に男に伝わりませんでした。 東京・三鷹市で女子高校生が殺害された事件で、警察署は元交際相手の男に警告しようと三回電話を掛けましたが実際には本人の携帯電話では無かったことが分かりました。   ≫

       この娘の通っていた女子高が杉並区、線路近く。  この娘の殺された自宅がまた、線路近く。

 あん? 警察からの「署に電話するように」 っていう 0110 で終わる電話番号の留守電メッセージを聞いて、逆上した。  杉並署から三鷹署へのたらい回しだ。  当日、十月に入ってからの犯人の変態入った所業を聞いて「無事着きましたか?」の電話一本だけか?  こうやって憤ってたお前が、なにが 線路の近くだよ。  下校後、帰宅した直後の。このやり取りを池永チャールストンは彼女のクローゼットで聞いていた、だよなあ。  だから本気で刺して切ったんだろ、頸動脈。  テレビに踊らされ過ぎだよ。

       警察は、女子高生の覚えていたチャールストンの番号に掛けてみた。 その女子高生は、もう死んでいる。 チャールストンは箱の中で、取り調べの可視化もないだろう。 気になるのは、ネットの情報によればこの事件はあまりにスキャンダラスだ。 

 どうせネットの情報だろって、人の話を聞かなかったお前が。 何言ってんの? 

       ある一時期、女の子は男に。 おかしくなるんだ。  フィジカルな意味でだよ。  と言うか。  フィジカルが伴えば、どんだけおかしなとこにも。 行っちゃうんだよ。

 なにがフィジカルだよ。 体の事か?  とにかくお前の展開するような話じゃなくて、神戸のさかきばらや幼女趣味の所沢のおたくとかみたいのと同じ。  訳の分かんないおかしなやつが美少女を切り殺したって事件で、当日下校時に警官の一人も付き添っていればなんて話じゃないよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。