SSブログ

ブータンとヤギさん              [Pub 居酒屋]


   除草隊のヤギさんですよ~、いいじゃないこれ。  かわいいし。        また始まった、チャイナシンドロームじゃなくて、チャイルドシンドローム。  なにが 「ヤギさん、可愛い~」 だよ。 モチキルイワ。              この前、仕事の帰り都内の小学校の前とおったら校門のとこにヤギが居てさ。 可愛かったな、平和そのものって感じ。           林農の分野では草刈りだけじゃなく糞も土地を肥やすって言うから、なんで今までこんな方法やらなかったんだろう。         近代の美意識では、ヤギで草刈るなんてカッコ悪かった。  石油や電気で動く草刈り機や除草剤が、かっこ良いわけよ。  経済ってやつでさ。  ブータンじゃないんだから。            美意識はどうでもいいけどよ、そんなんカッコいいと思わんよ。  アメリカはめちゃカッコよくて、ブータンが最低とは思わん。 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。