SSブログ

竹島問題とネトウヨ              [才蔵]


 竹島は島根県に属し、日本固有の領土である。 韓国が不法占拠を続けている。 これが半数以上の日本人によって認識されているはいいとして。 まるで 007 の基地のようなコンクリート製の堅固な建造物が建設され韓国軍が常駐し、日本は今や手も足も出ない状況である事。 また、これが自民党政権の時代にメディアも黙らせて国民に知らされないまま成されてしまった事を、いったいどれだけの国民が認識しているのか。

 おめでたく飼い慣らされた ネトウヨ 諸君は、まさか先の民主党政権の時代にこれが成されたとでもいうのか。 北朝鮮による拉致の問題と記者が問えば、行方不明者の問題であろうと重鎮・野中氏あたりが訂正していた、諸君の大好きな 自民党政権 の時代に、竹島は今のような韓国による占領下におかれた。 2009 年の政権交代前の出来事だ。


追記:
あいだを飛ばして言えば、米国の言いなりの自民党も民主党も。 真の国粋にとっては、敵である。 ネトウヨと言うレッテルはりを、持ち前の身のこなしの良さでかわしたかに見える、安倍サポーター、麻生サポーター、自民サポーター。 かつて在日、在日と。 座敷犬のように騒いだ、ネトウヨ。 最強最大の在日は、在日米軍だろう。 沖縄の女の子が強姦されても一言も発しないネトウヨ、 米国には一つもたてつかない自民党を礼賛するネトウヨ。  君らは、日本人か?


参照:
≪ 竹島と尖閣 ≫
http://okashina-teiougaku.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12
≪ FEN から流れる、変な日本語。 ≫
http://okashina-teiougaku.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。