SSブログ

福島といえば              [おかしな帝王学]


 福島といえば、会津若松。 それとラーメン(喜多方)で有名だったかという。 それぐらいの印象で。 意外に大きく、東北にカテゴライズされてはいるものの、その南端にあり関東に接しているあたりの認識が第一に来る。 失礼ながら誤解をおそれずに言えば 地味な印象の県 だ。 しかし他都道府県の者から見て、日本地図はそんな地味な印象の地域で埋め尽くされている。 
 そこにこの我が日本を牛耳るばけものは、目をつけた。 福島は広島、長崎についで核の洗礼を受けた。 

 地域は、仕事の拠点にならなければならない。  そこでばけものは、仕事を支配しようとするのだ。 つまりは、社会への貢献と金。 この、この世での自身の存在の肯定感に直結するものを。 現代人は、The Organization 格 に牛耳られようとしている。 野放しの組織、企業、法人、The Organization 格 。 
 組織に人が操られてはならない。 なぜならそれらは、黙っていれば自然を軽んじ目先の経済欲だけにとらわれ、人々を牧場の牛か馬のように扱おうとしたがる。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。