SSブログ

三月十一日以前のままの、永田町              [才蔵]


 今回の内閣不信任案騒動を被災地で見て、日本の政治は三月十一日以前のままで、これに非常な違和感を感じたと、現地取材をしていた報道キャスターが述べていた。 しかし三月十一日で変わったのは何も被災地に限った事ではない。 それこそメディアのおかげで、震災を境に日本人全体が変わって来ている。 多くの日本人にとって、あまりにも変わらない永田町は、理解できない。 自民・公明は言うに及ばず、民主党もみなおかしいのではないかと思ってしまう。 

 このごろ、政治家の笑い顔が好きでない。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。