SSブログ

マスコミは踊っている


 さて、西松問題から始まった騒ぎがここに来てまた大騒ぎになっている。 あくまでターゲットは小沢氏のようだ。 小沢氏の側からすれば、決勝点に結びつく決定的な場面で、いままで流していたファウルを突然シビアにとり出すなんて、という事なのだと思う。 対戦した相手は、ずるいサッカーに関してはプロ中のプロだ。 そして日本代表の話しとは違うのは、小沢氏はかつてそのど真ん中に居た。 

 問題は、小沢氏サイドのしていた事がよくある ちょっと引っ張る くらいのものだったのか、由々しき反則であったのかという事だ。

 どうも、初めて鮮明にドアップのスローで引っ張るところを見せられて怒り出すサッカーを知らないおじさん、そんなところを どこかが狙っているのかな? と思われてしかたがない。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。