SSブログ

2年前、参院選を目前にして                       [文化の日]


Archives of my own より
http://archivesofmyown.blog.so-net.ne.jp/ 

07/7/24(火) 午前 1:29 [ 文化の日 ]
最高権力者である総理以下、ここに書き込む末端まで。 全ての輩が 「どうして民主党なんだ?どこがいいんだ?」、ヒステリックに誹謗・中傷を臆面も無く繰り返す。 これが現与党とその支持者達である。 彼らは今この国で起こりつつある事が理解できていない。 だから気が狂った様に、走り回る。 我々は 『 主権在民 』 実現の為、言わば 「 民主主義の原理運動 」 を開始した。 そして 「 選挙で投票する 」 以外にその手段は無い、という事を自覚した。  

07/7/24(火) 午前 1:33 [ 文化の日 ]
もう一度言いたい。 自民に代えて民主を主として頂こうと言うのではない。 我々が主として選択し、国民の為に仕事をして貰おうと言っている。 彼らの民主に対するやっかみは的外れだ。 彼らは 『 恥 』 を知るべきだ。 良識ある国民は彼らの振る舞いこそ 『 国益 』 を損なうと考える。 我らの求めてやまない 『 誇り 』 は、政権担当するもの達がこの様である限り、決して手にする事が出来ない。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。