SSブログ

大嫌いな日本人              [才蔵]


 日本のおやじ。おっさん。 とぼけて、するっと言い逃れて。 小ばかにして、尊重するふりして。 損得の計算だけは異常に聡い、 徹底したリアリスト。 そんな日本人が大嫌いなんだ。

 この頃の自民党は、そんな日本人を体現してるように思う。 政治家などというものは、大なり小なりそんなものかもしれないが、この非常時においても自分達の都合だけをあくまで貫き通そうというその姿勢は、許されるものではない。

 日本民族は今、大きく成長しようとしている。 もはやそのような姑息な手段で政権を維持し続ける事など、出来ない。



民主党の膿 2009/06/23 午後 7:38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。